菅井秀憲の名言や筋肉すごい!オネエ疑惑でJO1やハロプロなど生徒は誰?

菅井秀憲の名言や筋肉がすごいと話題!オネエ疑惑やJO1・ハロプロなど生徒は誰? まとめ

日プ2のトレーナー陣がすごく豪華で、個性豊かだと注目を集めています。

その中でも注目度が高いのが、菅井秀憲(菅井先生)ですよね。

日プではシーズン1からトレーナーを務め、たくさんの名言を残しています。

そんな菅井秀憲は名言のほかにも、筋肉がすごいことやオネエ疑惑など話題が尽きません。

そこで今回は、菅井秀憲の名言、筋肉がすごいのかやオネエ疑惑、菅井秀憲の指導を受けたハロプロやJO1のメンバーについて調べました!

菅井秀憲(菅井先生)の名言をまとめてみた!

菅井秀憲は、日プの中で、たくさんの名言を残しています。

そんな菅井秀憲の名言ををまとめてみました!

私、嫌なのよ、ちゃんとやってないと

後悔するから自分が

あなたも20年後後悔させるの嫌なのよ(日プ2・第2話)

 

ケミストリー起こせるんだよ、君たちは

化学変化を

化学変化を起こすために何が必要か知ってる?

もう言い合ってぶつかるのが当たり前なのよ(日プ2・第4話)

 

なぜ縦書きにするかわかる?

行の気持ちが縦にするとわかってくるからなの

横だとわかんないの

気持ちって (シーズン1・第4話)

 

このように、日プ2だけでなくシーズン1でも名言を残しています。

菅井秀憲(菅井先生)の筋肉がすごい!

菅井秀憲の筋肉がすごいとTwitterなどでは、話題になっています。

確かに、Tシャツを着ているときには胸板の厚さや腕の太さが目に入ってきますよね!

かなり鍛えていなければ、あそこまでの筋肉にはなりません。

レッスンを見ていてもかなりストイックな部分があるようなので、筋トレをし始めるととことんやってしまうタイプなのかもしれませんね!

菅井秀憲(菅井先生)にオネエ疑惑

菅井秀憲(菅井先生)のオネエ疑惑について調べました!

菅井秀憲(菅井先生)のオネエ疑惑の理由と本当のところは?

菅井秀憲にオネエ疑惑があるのは、指導の時にオネエ言葉を使っているからです。

以前、「笑っていいとも!」に出演した際には、男性が好みとも発言していたようです。

かなり昔のことなので、現在はどうかわかりませんが、オネエだというのは、間違いないようですね。

確かに、先ほど紹介した名言でもちょいちょいオネエ言葉が混じってますよね。

 

日プ2ポジション評価の課題曲「さよなら青春」ボーカルチームへの指導でも、スキップからの回転をしながら、オネエ言葉がさく裂していました。

 

菅井秀憲(菅井先生)の怖い指導を受けた生徒は誰?

菅井秀憲(菅井先生)の怖い指導を受けた生徒をまとめてみました!

モーニング娘。

菅井秀憲は、モーニング娘。の5期・6期・8期のオーディション合宿で、モーニング娘。を目指すオーディション生に指導を行っています。

5期は、高橋愛や紺野あさ美、6期には、道重さゆみや田中麗奈がいます。

 

AKB48

ネ申すテレビ内で行われた合宿で、13期、14期、16期に指導を行っています。

その中には、岡田奈々、西野未姫らがいます。

 

JO1(日プ1)

日プのシーズン1のオーディションを通して、菅井秀憲が指導を行いました。

JO1のメンバーについては、ときどきインスタのストーリーなどでも言及しているようです。

かなり愛を持って接していたことがわかりますね。

 

Juice=Juice

Juice=Juiceは、ハロープロジェクトに所属するアイドルグループです。

元々は他のトレーナーの指導を受けていたようですが、メンバーの宮本佳林の希望で菅井秀憲の指導を受けるようになったようです。

 

菅井秀憲(菅井先生)のインスタライブが怖いと話題に!

菅井秀憲のインスタライブが怖いと話題になっています。

真っ暗闇の中でインスタライブ配信を開始し、暗闇に白くぼわっと菅井秀憲が映し出されるという映像が配信されたことが、怖いと話題になった原因のようです。

確かに心霊写真みたいで、かなりの恐怖映像でした!

みんなの反応は?

菅井秀憲のインスタライブに関して、国プの反応をまとめてみました!

ホラーや怖いという声がある一方で、面白いという声も多数見られました!

なぜ怖い雰囲気でインスタライブを行っているのかが気になりますね。

 

菅井秀憲(菅井先生)のプロフィール・経歴

菅井秀憲は、武蔵野音楽大学音楽学部声楽学科を卒業後、プロの声楽家として活動しています。

二期会に所属し、ベートーヴェン交響曲第9番「合唱」に仙台フィルハーモニー管弦楽団のバリトン独唱で出演しました。

新国立劇場や帝国劇場で行われたオペラやミュージカルへの出演歴もあります。

また、ハロプロやAKB48のボイストレーナーも務めるなどステージに立ちつつ指導も行っています。

日プ2での熱血指導にも納得ですね!

まとめ

今回は、井秀憲の名言、筋肉がすごいのかやオネエ疑惑、菅井秀憲の指導を受けたハロプロやJO1のメンバーについて調査してきました。

菅井秀憲は、音楽に対しての気持ちが熱く、多くのファンや教えた生徒から支持されているということがわかりましたね!

今後も菅井秀憲の言動には注目していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました